増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2016年度第3回英検1級 countdown 18

urgent very important and needing immediate attention
We've come to deliver an urgent message.
----------------------------------------------------------------
静養モードで,夕方から元気になりました。
1月6日までに仕上げなくてはならない仕事が入ったので,夕食後,大急ぎでやり,
なんとか終わりました。明日から2日頑張れば,また三連休ですわ。

録り溜めてあった『英会話タイムトライアル』の年末年始スペシャルを
聞いただけですわ。松田聖子さんの歌,大昔に,本人が自分の冠がついている
番組で歌っていたことを思い出しました。

少しだけTIME誌を読む

The View Business (DEC. 26, 2016/ JAN. 2, 2017)

Localization can help America win around the world by Jeffrey Immelt

イメージ 1
Yahooのおみくじを貼るのを忘れていました。ありえんですわ(笑)。


にゃもし