増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

countdown TOEFL ITP 13 TOEIC L&R 14

fast
If you fast, you eat no food for a period of time, usually for
either religious or medical reasons, or as a protest.
I fasted for a day and asked God to help me.
先日買ったCobuildでマーカーが施されていた単語です。
ファスティングといえば,私にとっては増田有華さんですが(笑)。
----------------------------------------------------------------
テニスのATP Tour, 東京・北京ともなかなかいい試合でした。
キリオス選手,マレー選手,初優勝おめでとうございます。
GAORAは副音声が英語実況だから,その点はありがたいですわ。

志水辰夫『あした蜉蝣の旅』ようやく下巻に入りました。
眠くなるまで,読み進める予定ですわ。

少しだけTIME誌を読む

7 Questions (October 10, 2016)

Sarah Jessica Parker

映画とミュージカルの違いはあれど,増田有華さんと『フットルース』で同じ役を
演じた縁で,記事を選択しました。


にゃもし