増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

オフブロードウェイミュージカルbare観劇3公演目

私は増田有華さんのファンゆえ,かなりバイアスがかかっております。

7月7日13:30の回を見てきました。
男性がかなり少なめでした。席はC1でした。
近くの女性がかなり涙していました。

カーテンコール,通常は3回なんですが,3回め終わったところで,
スタンディングオベーション状態となり,4回めへ。
鯨井ジェイソンが簡単な挨拶をしました。
鯨井ジェイソン・田村ピーターのペアは本日が最後。
田村さんは昼・夜連投でした。お疲れ様でした。
本当の千秋楽,頑張ってください。

公演について,発見がないわけではないのですが,事実誤認の可能性も
あり,割愛します。

イメージ 1
イメージ 2
平日公演3回目ということで,集合写真をGET。手ブレしています。すいません。


にゃもし