増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第20回2016年2月17日NACK5)イントロのみです

Y「さあ,今週も元気いっぱい,この方です。」
M「はーい,こんにちは。あ,えーとですね,花粉症じゃない,花粉症じゃない,私は
花粉症じゃない,と思いながら,鼻がムズムズして仕方がないです。」
Y「ははは,言い聞かせる。」
M「もうねえ,だめです。」
Y「だめ?」
M「もう逃げられない,この花粉から。」
Y「ははは」
M「え,なんか年々増えている気がするんですけどねえ,花粉が!」
Y「増えてるかもしんないねえ。」
M「でも負けないです。」
Y「負けないで!」
M「増田有華です。よろしくお願いします。」
Y「よろしくお願いします。」

(とりあえず,ここまで。)m(_ _)m

にゃもし