増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2014年度第2回英検1級 Countdown 8

coward someone who is not at all brave: Try it. Don't be such a coward.
-----------------------------------------------------------------------
アバターが来年3月で終了するお詫びのボーナスゴールドを使って,少しだけ,女性のアバター
華やかにしてみました。残ったゴールドを使って,男性のアバターも完成させようと思っています。

錦織圭選手,楽天ジャパンオープン,決勝進出。ATP WORLD TOUR FINAL出場のためにも,
是非,優勝してもらいたいですわ。

世界バレー,イタリア戦を観戦するために,早めに寝ます。

結局,日中はWOWOWでテニス観戦してしまいました。WOWOWのサイトで気がついたのですが,
サッカーのスペインリーグのクラシコ,10月25日,TOEICの前日ですわ。
TOEFL ITP受験したあとで,疲れているだろうし,ヘタすれば,観戦中に寝てしまうという事も
考えられるので,思案のしどころですわ。

英検対策

ライティング

休みます。

ボキャビル

『出る順パス単英検1級』旺文社,2012年。

出る度C 形容詞・副詞

全然頭に入っていないので,今回は,『究極の英単語』はやらずに,もう一度,これをやります。

リスニング

休みます。


英語リスニング入門 (October 15, 2004)

View Point Review

ハロウィン・ネタの2回分は,英検終了後の10月13日にまとめてやる予定ですわ。


にゃもし