増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWテスト Countdown 5

nourish to keep a feeling, idea, or belief strong or help it to grow stronger:
We need to nourish our hopes and dreams.

-----------------------------------------------------------------------
French Open Tennis, 今日は2試合観戦予定。昨年もSharapovaを応援したんだけど,
決勝は惨敗だったんだよね。生涯グランドスラム達成も,1回ずつしか勝っていない
汚名を返上できるのだろうか?

Enjoy Simple English (June 3, 2014)

昨日のブログに書き忘れていましたが,昨日のRamen Anniversary(ラーメン記念日),
やっています。ベートーヴェンは,モーツァルトの前で即興で(その場で作曲して)
演奏したんだよね?横浜で聞いた,ベートーヴェンのオペラ,退屈で寝ましたわ。

Ludwig van Beethoven

TOEIC SW対策

キム・キョンア著TOEICスピーキングテストリアル模試15回』コスモピア,2014年。

今回は復習なしで,やってるだけなんですが,未だに,無声部分がかなりあります。orz
2セットじゃ,復習しないと,学習時間1時間未満なんだよね。orz
この模試本の感想は,TOEIC SW受験後に,書きます。

TEST 2(昨日実績)
TEST 3
TEST 4



にゃもし