増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW Re-countdown 10

deplorable very bad, unpleasant, and shocking [syn] appalling
-----------------------------------------------------------------------
頭痛・発熱状態なので,もう寝床に入ります。

Manchester City,しっかり勝ちました。Liverpoolに奇跡は起きるのか?
Real Madridは,痛恨のドロー!観戦サイドからは最終戦までもつれて,
バルサの前でアトレティコ優勝がいいのですが。。。

いよいよWorld Cupへ向けて,代表メンバー発表が続いていますが,
日本代表にサプライズはあるのでしょうか?

書くの忘れてましたが,連休中に発生して,それ以降定着していて困っていること。

英語を聞いていると,いつしか“Let it go”のメロディーが頭のなかに流れだすことですわ。

私は映画を見に行っていないのですが。。。

Enjoy Simple English (May 8, 2014)

いまだテキスト見つからず。

Koi Nobori(?)

鯉のぼりの話をすると,端午の節句の話をしなければならず,端午の節句の話をすると,
桃の節句の話をしなくてはいけなくなるというパターンですね。

TOEIC SW対策

本日は休みます。


にゃもし