増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第183回TOEIC 試験当日

TOEICを受験された皆様,お疲れ様でした。
私は千葉商科大学で受けて,Formは4JIC25でした。

「塗り絵」司令なかったり,携帯電話などの個別チェックがなかったり,
受験の栞が無駄にイラストが多くなっていたり,と少し変わりました。

リスニングは7月ほどの惨敗でないものの,それほどできたわけではなく,
しかも,感触としては,Part2を除くと,易しめだったのではないかと推測しています。
Part4がいつになく調子よくて,あと3セット,もしかして30問全問正解かなんて
邪念が入ったら,#91-#93がかなりあやしい状態となり,最後の9問はいまいちでした。

リーディングは今年の4月並みに易しかったの思うのですが(今回は再出題問題に
助けられている面もありますが;意図せざるドーピング),4月ほど正解していないと思います。
ラップは順調に問題を消化していけたので,
13:51- 121
13:59- 141
14:03- 153
14:29- 181
-14:50 200
Part6をもう一度解いて終了。Part5は特に迷った問題はなかったので,
見直しせず,約5分休憩状態でした。久しぶりに,周りを観察していました。

900点超えしたのかといえば,微妙な感じです。11月を罰ゲームに
受験するのかどうか,1週間ほど考えます。

今回,TOEIC神社のお参り,忘れていました。スコアが悪かったら,
バチが当たったということかなあ。


にゃもし