増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2013年第1回英検1級自己採点TOEICerの皆様すいません

get over sth: to begin to feel better after a very upsetting experience


書かなくてもいいアンケート部分にTOEICのスコア書いちゃいました。
あまりにひどい出来なので,申し訳なく,謝罪をしておきます。
900点超えの方はもっと出来ます。本当にすいませんでした。
過去の自分のスコアにさえ,ボロ負けでした。( )前回比

大問1・2・3
10(-4)+4(+2)+6(-10)=20(-12) 

Listening
3(-2)+3(-2)+4(0)+0(-2)=10(-6)

前回と比べてライティングを除いて,-18の大幅ダウンです。

特に大問3がひどすぎました。目標の不合格B脱出どころではなかった。
秋へ向けて,ライティングをきちんと準備して,大問2/3にしっかり
時間を当てて,ねちっこく読むようにしないといけない。
あと,今回,一度も通し稽古をしなかったのも惨敗の要因だと思います。
大問1以外,1級の問題をやらなかったし。秋用に温存していた面もあるのですが。
なお,準1級のときにマークミスしたことがあるので,もっと悪いかもしれません。
blog更新する暇があったら,単語の一つも覚えろというのは正論なのですが,
ブログ開設するとき,毎日更新すると決めたので,秋はもう少し恥ずかしくない
スコア取れるように頑張ります。


大問1
101112131415

16171819202122232425
;句動詞全滅です。最後の11問中10問☓だもんなあ。

大問2
262728293031

大問3
32333435363738394041
;最初の問題が簡単で油断したのか?かなり雑にやったけど,酷すぎますわ。orz

Listening
;リスニングはTOEICですらできないので,現時点ではしょうがないです。

Part1
10

Part2
11121314151617181920

Part3
2122232425

Part4
2627

にゃもし