増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

金松季歩,初体験Special のBD届く!

本日,金松季歩さんのエスワン最新作が届きました。
昨日,4K動画の方を購入して,見ていたので,
PCで動作確認をして,ブルーレイで改めて鑑賞することは
しませんでした。

吉村卓さんとの共演,顔射,3Pをこなしており,これで,一人前のAV女優ですね。

MUTEKIデビュー作品,18 Goldが2024年上半期売上ナンバーワンとなり,

その後の作品も順調に売り上げており,すばらしいAVデビューとなり,

大変嬉しいところですね。次回作から,ご祝儀としてのブルーレイ+4K動画の

組み合わせをやめて,4K動画中心の購入パターンに移行する予定です。

エスワンデビュー作品,もう50%オフ対象なんですね。

人気順の並びが18 Goldに負けているようなので,ブーストしたいのかなあ。

Good luck!