増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC S&Wテスト公式認定証(2021/7/11)

TOEIC S&Wテストの公式認定証も届いてしまったので,  

見るのを避けていたネットの方も合わせて,載せておきます。

かなりひどいできだったのですが,自己ワースト更新はしていませんでした。

f:id:ichliebeyuka:20210807143435j:plain

f:id:ichliebeyuka:20210807143507j:plain

4技能,同日受検だけが取り柄のスコア表示ですね。

かなり久しぶりに,スピーキングで,発音のLOWを出してしまいました。

ここ数年は,MEDIUMを死守していたのですが。。。 

f:id:ichliebeyuka:20210807143726j:plain

あす,8月8日(日)午前のTOEIC S&Wテスト申し込んでいて,

かつ,明日はすべての会場で実施するというお達しが出ているのですが,

全然練習していないこと,台風にもろに遭遇すること,そして,なにより,

東京オリンピック2020女子バスケットボール決勝の日米戦を観戦することを

優先して,サボります。

 

HAPPY TOEIC