増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP500 Washington, 西岡良仁選手勝ち進む!

今朝の午前6時開始予定だったゴファンvs西岡戦,その時間には
まだ前の前の試合が行われていて,観戦を諦めたんですが,
最終セットのタイブレークが12時過ぎまで食い込んでおり,
西岡選手の勝つ場面をWOWOW ON DEMANDで見ることができました。
次戦はキリオス戦ですが,午前9時過ぎ試合開始,明日も試合が
長引けば,最後の場面を観戦できるかも知れません。

ETSでTOEFLのアカウントを作ろうとしたら,結局,server is busyと出て,
ダメでしたわ。TOEFL神の受験するなという神託なのだろうか?
FRBの政策絡みで,円安ドル高方向へ向かっており,まずいですわ。
少し前の107円台だったときに受験の申込みをすべきだったなあ。orz

Kindle版英語教材

今井宏美著『1日5分「高周波」英語トレーニング』 IBCパブリッシング,2015年。

第3章(Day 11) 英語会話トレ


Enjoy Simple English

July 25, 2019

Rakugo

Life with Two Women権助提灯」

Happy August!