増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2017年度第3回英検1級1次試験まであと8日

lurch from sth to sth to have one serious problem after another
and seem to have no plan and no control over what you are doing:
The country's economy seemed to lurch from one disaster to another.
----------------------------------------------------------------
本日は増田有華さんのビジュアル作品Memoriesのイベントに参加しました。
秋葉原で,前田慶次の侍箸という製品があったので,買って,増田さんへの
プレゼントとしました。Blu-ray版とDVD版のジャケット表紙では,やはり
DVD版のほうが人気があるようです。握手の時間は「英語学習,最近していますか?」と
質問しましたが,最近はあまりやっていないというお答えでした。
「英語できるんですか?」と返されて,できないと答えましたが,
TOEIC(L&R)  990と英検1級のダブルクラウンで英語できるように装うことが
やはり重要ですわ。珍しくお隣さんの男性と少しだけおしゃべりをしました。
ドン・キホーテブックオフをはしごするために,自分の番が終わるとともに,
会場のソフマップをあとにしました。

イメージ 1
イメージ 2
アキバ特区とあるのは,前田慶次のお箸の領収書ですわ。生写真は黄色のビキニ姿と二種択一でした。

英検1級対策

『集中ゼミ』旺文社

1級 23日目(英作文)


高校生からはじめる「現代英語」

Lesson 33 UK to Ban Gasoline Car Sales Part 1

定期講読

Reader's digest ASIA January 2018

News from The World of Medicine

Quotations

In a war of ideas it is people who get killed.

[Stanislaw Lec, 1909-66]

イメージ 3
ブックオフでCDが2枚キチンと揃っていたので,買ってきました。初天神,猫の皿,饅頭こわい,目黒のさんま,
芝浜の5つが収録されています。

Cheers!