増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第225回TOEIC L&R公開試験 Countdown 18

graffiti [U] writing and pictures illegally drawn on the walls of
buildings, trains, etc.:
There was racist graffiti on the walls. [Origin: 1800-1900 Italian
graffiare to make marks in a surface]
----------------------------------------------------------------
MLBワールドシリーズ,第7戦でダルビッシュ投手先発というワクワクする
展開ですが,時差の壁が。。。

ATP1000 Paris,クエリー選手敗退で脱落,ズベレフ選手も本日負けてしまいました。
途中からナダル選手の試合を見て,寝ます。

英語basic強化

岡田哲也・松園保則著『超基礎からのTOEFLテスト入門』旺文社,2014年。

休みます。

岩村圭南著岩村式トレーニングブック英文法編』NHK出版,2007年。

第3区間 分詞

TOEIC L&R Part2/5演習

休みます。


休みます。

定期講読

休みます。

Quotations

One should never place one's trust in the future.
It doesn't deserve it.

[Andre Chamson, 1900-1983]

イメージ 1
オフィスは飯田橋にあるのですが,本日オープンのアパ社長カレーに行ってきました。しかしながら,飯田橋
アパホテルありすぎるような気がします。トッピングが本日は無料だったので,とろけるチーズを選びましたが,
金沢カレーであることを考えると,画像にあるようなカツを選択するべきでしたわ。


Happy November!