増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華「愛してたの」on air (カメパ,NACK5) 2/3

R:未練タラタラのフェードアウトということで
Y:ははは,「愛してたの」ですから。
S:おしゃれな曲ですね。
R:そういうことか。だいたいこうねえ。自分で気に入っている曲はフェードアウトしがちですから。
S:ええ。
Y:そうなんですか。
R:だって終わりたくないんだもの。
Y:なんで?今,一切聞かずにずっと喋っていたくせに,礼央さん。
R:いいすよ。俺は片耳は俺の中のステレオでずっと聞いてたよ。
Y:器用ですね,礼央さん。
R:やめてよ。そういう言い方するの。まあ,そんなことで,こちらの歌をいろいろ,
その,どうして今まで,ソロデビューしてなかったの。
Y:私が聞きたいくらいですね,なんでだろう。みんなからはまだソロデビューされてなかったんですかと
よく言われるんですけど。前に,『一騎当千』っていうアニメのオープニングテーマを歌ったことがあって,
皆さん,ファンの方は,それがソロデビューと思われていたみたいで,私は一発だけっていうので,
歌ってたので,これが本当の初ソロデビューなんですけど。DIVAっていう派生ユニット,AKB48
派生ユニットのスタッフさん,avexの方が,解散ライブのときに,いつか一緒にやりたいねえって,
言われたんで,絶対,大人の社交辞令と思ってたんですけど,絶対かなわないじゃん,これって,
思ってたんですけど,本当に2,3年後にちゃんとavexの松浦さんを通して
R:すごい。
Y:お話を頂いて,本当にこういうこと叶える大人がいるんだなあと。
R:何,そんなに大人に裏切られて,また。
Y:そうですよ,14のとき,AKBに入りましたから,それはもう,それはもう。
S:何があったんですか。sanzan,いろいろありました。
R:いろいろあった。
S:聞きたい。
R:でもねえ,こんなに前を向いている人いないですよ,すべてが私にとって正しい選択だった
思える。
S:素晴らしい考え。
R:飲み屋で言ってて,かっこいいなあと思った。
S:かっこいいですね。
Y:恥ずかしい。飲んでいる時の話,こう,素面のときに言わないでください。
R:いやいや,それどもねえ,みんな知りたいよね。
Y:恥ずかしい。
R:本当にねえ,こんなにまっすぐな人いないよ。
Y:そうですね。
R:軸ブレないよ。
Y:うん。
R:微動だにしない。
Y:真っ直ぐすぎて,本当に不器用だねえって,勘違いされやすい,いつも。
R:まあねえ,そうかもねえ。まっすぐ,まっすぐな。ピュアな。
Y:そうそう,ピュア。
R:そうそうそう。ピュアな方ですけど,そういってね,シンガーとしても,ソロデビューしながら,
まず,そのプロモーションがあるってこと。まだ,続いているんだよね。先までどこいたの。
Y:軽井沢。
S:軽井沢!
Y:てかねえ,ここに来てくださっている半分ぐらいまで軽井沢に一緒にいたの。
S:へえ。
R:なに,みんな。
Y:一緒に電車で移動してきたの,新幹線で。
R:あ,そうか,たしかに汗かいていないから,自転車ではない感じがする。
S:そりゃそうだ。
R:ビーフシチューが美味しいね,軽井沢ね。
Y:本当。
R:そうかそうか。
Y:で,もう終わったんですけど,明日,お台場ハワイフェスティバルというのに出させてもらって,
アンバサダーとして,ゲストで出させてもらうんですけど,ここでも後半にリリースイベントというか
歌わせてもらって,特典会があったりとかしますので,是非。
R:あら。
Y:無料で観覧できます。
R:いいじゃない。あと何,フジテレビ系列もいければ,日テレもいけますよ,このあと5月18日
Y:そうなんです。
R:汐留ブルームード。
Y:ブルームードで,トーク&ライグをしますね。
R:そしたら,この人,さっきも言いましたけど,その,スタイルも良くて,お美しいというふうに
自ら言ってましたけど。
Y:止めて。
R:先程,コンビニ行ったら,あったよ。
S:なに?
R:ヤングチャンピオンの巻頭グラビア。
S:おう。
Y:もちろん買ってくれましたよね。
R:ごめん,それはスルーした。
Y:なんで?
R:あのね,扉を開けたときに,マッスーだと思ったけど,見てないんだよ。
Y:なんで,見てくれなかったんですか。
R:なんでだったけかなあ。えっとねえ,息子がいたの。見ていいやつだった,息子と一緒,4歳の息子。
Y:それはちょっと駄目ですねえ。
R:けっこう。そうかそうか。じゃよかった。そういうセクシャラルな。
Y:けっこう,水着の面積が徐々にちっちゃくなっていくっていう。
S:わあ,セクシーなやつだ。
R:テレビ画面は大きくなっていくのに。
Y:そうなんです,水着はどんどん小さくなる。
R:ちっちゃくなってきますねあ。
Y:どうしましょう。
R:日本の匠の達人でございます。出てる(?)映画も。
Y:はい。TOKYO CITY GIRL 2016が大阪で上映されるんですけど,5月2日3日4日アフタートークショー
私出ますので,是非。
R:すごい,僕,映画出たことないんですけど。
Y:本当ですか。
R:こんなことって,同時にできるの。
Y:私もちょっと身体足りないっす。ありがたいことに本当にありがたいんですけど。でも,各地廻れて,
楽しいので。
R:そうだね,いろんなところで。さらに。

(To be continued)

にゃもし