増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英語部『朝まで生トーク!』まであと6日

spiritual of or relating to a person's spirit
Doctors must consider the emotional and spiritual needs of the patients.
----------------------------------------------------------------
英検二次試験受験の皆様,お疲れ様でした。
吉報をお待ちしております。m(_ _)m

木村沙織選手ラストシーズンということで,久光製薬vs東レの試合を見ましたが,
熱戦で,午後3時過ぎから6時前まで,テレビの前にいることになってしまいました。
午後6時5分から,千葉テレビで「浅草お茶の間寄席」を見て,午後7時から地上波の
NHK総合でニュースを見たので,かなりの時間,テレビを見ていたことになります。

本日は割りと大きめな地震で,自宅,結構,揺れました。orz

実はTOEIC S&W,二週間後ですわ。orz

ボキャビル

休みます。

定期購読

BloombergBusinessweek+
February 20, 2017

Technology Machine Learning
AI Speed-Reading for the Masses
Startup Gamalon gives image-recognition bots a head start

ライティング

休みます。

イメージ 1
2月のTSUTAYAは,スピリチュアルもののDVDを借りました。Eckhart Tolleさんはオーディオブックでも
本人朗読で,オーディオブックでは,BGMが流れて,サジェストペディア風な感じなのですが,さすがに,
講演なので,ジョークを交えながらの展開となっています。基本的には,The Power of NOW,この一言に
尽きていると思うんですわ。

イメージ 2
Fujisanアプリで一冊まるごと読めるにあったWIRED, VOL.22, GQ JAPAN 2016年5月号増刊の特集で
登場しているのをたまたま読んだんですわ。この号は,AlphaGOの記事があったり,なかなか読み応えが
あります。J&Jがこの研究所を買収して,傘下に入れたようなんですが,会社のお金なら,受講してみたいかも
しれません。


にゃもし