増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2016年度第3回英検1級 countdown 12

boozer a person who drinks a lot of alcohol
----------------------------------------------------------------
今日は午後の打ち合わせに間に合えばいいので,午前中に,Rogue Oneを
見てきました。The Force Awakenよりもよかったですわ。字幕で,「彼女」と
あったのが,イマジネーションが湧かず,最後,サプライズ的になったのも
自分としてはよかったです。午後4時半過ぎから,飲み始めてしまい,
まともな映画学習は望めないので,早めに寝ますわ。

イメージ 1

昨日うまく寝入ることができず,午前3時過ぎまで起きていて,朝寝坊してしまい,
予定のミニ模試2回分が全く手つかずでした。orz
移動時間に単語集チェックした以上のことができませんでした。

イメージ 2
PorPorさんとTommy師匠が載っているということで,週刊東洋経済の最新号を買ってきました。


にゃもし