増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

サンシャイン60展望台2017カウントダウン・スペシャル

明けましておめでとうございます!!!

カウントダウンイベントから帰ってきました。

お目当ては,増田有華さんがMCを担当するカウントダウンライブステージ。
第1ステージは,画像のように,男性ユニットが配置されていました。
定刻より少し遅れて始まりました。
私は最後尾で観客を含んだライブを楽しめました。
増田有華さんのMCは安定していました。
EPIC STARさんの演奏後の絡みでの「ゆかちゃんコール」ありがとうございました。m(_ _)m
割と時間押していたんですが,カウントダウン,10秒前から始まり,
あっさりとした感じで2017年に突入という感じでした。
年改まり,新年の抱負と色紙の披露となり,色紙争奪のじゃんけん大会が
行なわれました。
今年の年末は,増田有華さん単独のカウントダウンライブが開催されたらなあと
これが初夢ですわ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
幼なじみのOちゃんが神主をやっている「一言主神社」の広告を帰りの山手線で発見しました。


にゃもし