増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOKYO CITY GIRL-2016-お台場ロードショウまであと11日

compact Compact things are small or take up very little space.
You use this word when you think this is a good quality.

----------------------------------------------------------------
飲み会があると夜の更新が難しいので,お昼に。。。

今朝,録画してあったドルトムントvsバイエルン・ミュンヘン戦を消化。
ドルトムントが素晴らしいサッカーを見せていました。少しだけ,
香川選手が使われにくい理由がわかった気がしました。


ラジオ英会話

Arizona Adventure Week 1 Week Review (July 4, 2014)

今月のオリジナルを持っているので,やってみましたが,音源は金曜日のものが
残っているのみなのですが,全く覚えていませんでした。orz


少しだけTIME誌を読む

The Brief WORLD (NOV.28/DEC.5, 2016)

India pays steep price for cash withdrawal

混乱が伝えられるインド。。。
steepはTOEIC必須単語(笑)。

イメージ 1


にゃもし