増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

countdown TOEFL ITP 16 TOEIC L&R 17

by the skin of one's teeth just barely
----------------------------------------------------------------
途中,イラクを応援しだすという失態を演じてしまいましたが,ホームで
勝ち点3。いっそのこと,日韓仲良く3位になったほうが,面白いのでは。。。

サウジアラビアvsオーストラリア戦がライブ中継のようなので,そちらも
観戦して,今後の日本代表の運命を妄想するネタにしたいと思います。

BSスカパーで放送されるスペインvsイタリア戦は,残念ながら,視聴できないようです。orz

昨日,TOEFL ITPの受験票が届きました。

音読練習

田畑行康著『ニュース英語1分間スピーキング』日本経済新聞社,2010年。

Unit 70 Abdullah the Butcher in The New York Times

プロレスは毎日のように興行しているので,それとK1を比べるのは,
評価の次元が違うと思うんですわ。

少しだけTIME誌を読む

The View BIG IDEA (October 10, 2016)

Floating dorms


にゃもし