増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第210回 TOEIC Countdown 15

coward someone who is not brave at all:
He called me a coward because I wouldn't fight.
----------------------------------------------------------------
土居美咲さん,ベスト4入りならず。もう1勝して,セリーナ選手と対戦して
欲しかったですわ。
バレーボール五輪予選,テニス,リーガ・エスパニョーラ,テニスと続く最後の
スポーツ観戦の修羅場。明日は午前中に住宅展示場へ行かなければならないので,
ほぼ徹夜状態になりますわ。
バレーボール,まずは順当にペルーに勝利。第1セットは少し焦りましたが。。。

音読練習

休みます。TOEIC対策に教材を追加予定ですわ。

TOEIC対策

TEX加藤著TOEICテスト入門特急とれる600点』朝日新聞出版,2016年。

やり残しパートを全部やりました。

YBMのサイトから音声はすべてダウンロードしました。珍しく失敗ゼロでした。

少しだけTIME誌を読む

Viewpoint (May 16, 2016)

What Saudi Arabia's bet on solar power means


にゃもし