増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第209回TOEIC Countdown 11

pause to stop speaking or doing something for a short time before
staring again: He paused at the door  to straighten  his tie.
----------------------------------------------------------------
増田有華さん出演,「ただいま!」最終回で,頭を聞いたところ,山田太一さんと
二人で番組を振り返るという感じなようなので,明日,全部を文字起こしする
予定ですわ。ただし,受信状態が悪く,ノイズが激しいので,あまり正確さを
期待されては困りますわ。m(_ _)m

明治大学リバティアカデミー会員更新しました。一番アクセスが多いのは
TOIEC IPネタについてなので,5月はガチでハイスコアを狙いに行きますが,
それ以降は情報を流すための丸腰受験とするつもりですわ。

ATP 1000, Miami Open, 錦織選手,順調に順々決勝進出。明日はお休みなので
しっかり休養して欲しいですわ。Monfilsのバカあたりが怖いですが,
着実に決勝まで進んで欲しいですわ。

今日は東京に出るので,特急シリーズをカバンに入れたつもりが,五木寛之著の
親鸞の新書ですわ。orz
いまだに真宗大谷派にとって,親鸞とはいかなる存在か?は私にはわからないですわ。

明日からTOEIC1週間前の悪あがきをなんとかしたいものですわ。

少しだけTIME誌を読む

LightBox (April 4, 2016)

CUBA Our man in Havana


にゃもし