増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第208回 TOEIC Countdown 6

regrettable something that is regrettable makes you feel sorry
or sad because it has bad results: Any job losses are regrettable.

----------------------------------------------------------------
Davis Cup,残念ながら,日本は1回戦で敗退ですわ。エース対決,
第2セット逆転勝ちへの流れだっただけにもったいなかったですわ。
しかし,テレビでテニス,iPadでサッカーを見るという行為は,
あまりいいものではないですわ。


オフブロードウェイミュージカルbare,有り難いことに,増田有華ファンクラブで
申し込めるようです。増田2,皆本1で申し込む予定ですわ。
そういえば,制作発表会見では,道化役だったJason役の岡田亮輔さん,
銀河英雄伝説」では,疾風ウォルフ役だったんですよね。


今日はまた英語講座の録音設定を忘れたので,夜の放送を聞く羽目に。orz

ドルトムントvsバイエルン戦を見てから,寝る予定ですが,昨晩のテニス観戦の
影響で,すでに異様に眠いですわ。orz


Enjoy Simple English (March 7, 2016)

Short Story: Broken Bones

前の番組の英会話タイムトライアルもやりました。

TIME誌を少しだけ読む

A Letter to Readers (March 14, 2016)

Time Inc. ups its global ambitions

今週から簡易包装になったようですわ。

イメージ 1
書面にてTOEIC SWテストの結果が来たんですが,Pronunciation Levelがlowは下位5%ですわ。orz

にゃもし