増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2016年3月明治大学TOEIC IP

高校の同窓会ですが,初参加で,乾杯(TOEICは完敗)の音頭をさせられる羽目になりましたが,
初参加ゆえ自重し,1次会で帰宅しました。

出題フォーム思いっきり外してしまい申し訳ございません。m(_ _)m
たしかT1B571だったと思います。ショックのあまり,Bとだけしか覚えていません。
たしかPART 7の同義語問題は,pick upの1問だけだったような気がします。
公開試験で受けたフォームのような気がします。
恐らく2011年の9月のようです。同義語問題1題だったと思うので
メジャーの4HIC1314ではないかと思います。(酔っ払っていて間違えました。すいません)
先日,T1B571について,違うことを書いています。
すいません。m(_ _)m

私は恥ずかしながら,PART1の3がよくわからなかったですわ。orz
PART 5も134のIf time (allows)を中途半端にweather permittingを思い出してしまい,
長考モードに入る情けなさですわ。
180終了が15:50で余裕かと思ったら,5分前アナウンスが有った時点で,4問残しでした。
公開試験でL495とったことが少しプレッシャーになっていたような気がします。

受験後,Rabbitさんに著者の一言を頂きました。ありがとうございました。

イメージ 1
同窓会で中央大学法学部卒業で弁護士事務所を開いている同窓生がいらっしゃいました。
Rabbitさんの後輩ですね。


にゃもし