増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第22回2016年3月2日NACK5)イントロ&エンディング

録音状態がすごく悪くて,ノイズでほとんど声が聞き取れないくらいなので,
書き起こしのミスが多いかもしれません。すいません。m(_ _)m
今月のゲストは,株式会社M'SSTYLEのひがし紀子さんですわ。


Y「さあ,今週も僕のアシストをしてくれるのは!」
M「はい,今日も元気に行きますよ。明日はですね,ひな祭り!」
Y「はい」
M「ということで,今日もありますよ。いろんなネタが」
Y「ひな祭り語る(?)」
M「雛人形にマジックペンで落書きして」
Y「ははは」
M「お母さんにもうこっぴどく叱られる。」
Y「それは怒られるわ。」
M「そういういけないことは,しちゃダメよ。」
Y「だめですよ」
M「だめですよ。今日も元気に行きます。増田有華です。よろしくお願いします。」



Y「アイムホームの春の住宅祭りというのが,3月いっぱいやっているというので」
M「なるほど」
Y「私は行ってまいります」
M「私はお芝居の稽古中なので」
Y「ええ」
M「行けないんですけど」
Y「また」
M「告知してもいいですか?
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」に出演が決定しました。
池袋東京芸術劇場プレイハウスにて,3月25日から4月3日開催です。
チケット売っていますので,是非,皆さん,こちらもチェックして下さい。」

Y「よし,そっちも行こう。」
M「来て下さい」
Y「ただいま!この時間のお相手は山田太一と」
M「増田有華でした。また来週」
Y/M「お楽しみに!」



にゃもし