増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2015年度第1回英検1級1次試験 試験前日

accept to decide that there is nothing you can do to change a difficult and
bad situation or fact and continue with your normal life:
I find it hard to accept the fact that she's left left me.
------------------------------------------------------------------------
某予定が1週間前倒しになり,英検受験後に仕事しようと思っていたのを慌てて,
でっち上げて,これから出かけてきます。飲み会は早めに切り上げるつもりですが,
万が一,ブログ更新し忘れるとまずいので,午前中に更新しておきます。

ボキャビル

ヒット率が低いのを承知で,最も早く1周できそうなので,やりました。

宮野智靖著『英検1級に必ず出る英単語922と英熟語597』こう書房&Pan Rolling。

タイム誌を少しだけ読む

The Culture Sports Racing Into History? (June 8, 2015)

イメージ 1
記憶が確かなら,サンデーサイレンスよりもイージーゴアの方が三冠馬の呼び声が高かったのが,
最初の2戦をサンデーサイレンスが制して,最後の3戦目でイージーゴアが勝ったはず。


にゃもし