増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2015年度第1回英検1級1次試験まであと9日

project to make someone quickly have success or a much better job
------------------------------------------------------------------------
ブックオフで『サラリーマン特急(リスニング編)』が売られていたので,『パート5特急』ともども
買ってきました。『サラリーマン特急』は,TOEFL ITP受験後,購入する予定だったのですが,
かわいそうだったので,ゲットしてしまいました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
OJiM監督,優子さんでなくて,すいません。m(_ _)m

全仏オープンシャラポワ vs ストーサー戦を急遽,テレビ観戦予定に変更しました。

英検準1級リハビリ

和泉有香著『図解でわかる!初めての英検準1級総合対策』アスク,2014年。

DAY 6

ボキャビル(ブログ更新後の予定)

『でる順パス単英検1級』旺文社,2012年。

でる度A 名詞 形容詞・副詞


Enjoy Simple English (May 29, 2015)

Folklore: The Foxes' Wedding Party

タイム誌を少しだけ読む

First Prize: A Week in Cleveland with Audio (June 1, 2015)


にゃもし