増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2015年度第1回英検1級1次試験まであと10日

miraculous very good, completely unexpected, and often very luckly
She made a miraculous recovery from her injuries.

-----------------------------------------------------------------------
英検の受験票が届きました。会場は千葉商科大学です。

セビージャ,ヨーロッパリーグはほんとうに強いですね。前半2-2でなかなか
楽しめました。

ナダル選手の調子を見極めるために,テレビ観戦するも凡戦の様相を呈してきたので,
iPadでセレナ選手の試合をみました。今日は,レディースの試合2試合が面白かったです。
英検へ向けてかなりまずくなってきたので,全仏オープンの観戦は,準々決勝まで,
控えることにします。土曜日はFA杯スペイン国王杯ダブルヘッダーですわ。

英検準1級リハビリ

和泉有香著『図解でわかる!初めての英検準1級総合対策』アスク,2014年。

DAY 7

ボキャビル(ブログ更新後の予定)

『でる順パス単英検1級』旺文社,2012年。

休みます。

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (May 28, 2015)

The Secret of the Crane: Episode Eight

タイム誌を少しだけ読む

Commentary Thailnad's Shame without Audio (June 1, 2015)


にゃもし