増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第185回 TOEICテスト スコア報告

11月の公開試験のスコアが発表されました。30点ダウンしました。

イメージ 1


リーディング,間違え過ぎですね。10問以上,やらかしていたとは。orz
せっかく,リスニングが自己ベストタイだったのに,残念ですわ。
L>Rパターンで,35点差がついたのは初めてですわ。
昨日の12月の公開試験より,11月のリーディングの方が感触は良かったので,
12月の公開試験のスコアがかなり悲惨かもしれないと思えてきました。orz

年間平均でいけば,12月のスコアが865点でちょうど900点ですから,
年間平均900点超えは多分大丈夫だとは思いますが,ここ2ヶ月の
失速感が半端無いので,罰ゲームをします。来年から,罰ゲームは
課さない予定なので,これが,最後の罰ゲームです。
年内に済ますことができるものを探して,ブログで発表します。


にゃもし