増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ABEMA地域対抗戦,チーム中部が優勝!etc.

ABEMA地域対抗戦

決勝はチーム関東Bvsチーム中部戦,
チーム中部が藤井聡太竜王名人の4連勝で,
5-1で初優勝を決めました。

www.youtube.com

J LEAGUE

J1,国立競技場で開催された町田vs神戸戦,
ABEMAで無料で配信されていたので,観戦しました。
町田は1-2で敗れて,首位陥落となりました。

プレミアリーグ

ニューカッスルvsトッテナム戦,ホームチーム
4-0で快勝でした。スパーズ,全くいいところがありませんでした。

MLB

パドレスvsドジャース戦,山本由伸投手が先発して,
5回を投げ終えた時点では勝利投手の権利があったのですが,
降板後,7-7と同点とされてしまい,延長戦で,パドレス
1点を奪われてしまい,負けてしまいました。
大谷翔平選手はホームランを含む3安打と活躍したのですが,
まさかの「なおド」状態になるとは。

ビリー・ジーン・キング杯

日本は第1試合,日比野菜緒選手が最終セットタイブレークの激戦を
制して,3勝0敗として,ファイナル進出を決めました。
おめでとうございます。昨年はカナダが優勝していることですし,
大坂なおみ選手が完全復活すれば,優勝を狙えるはず。

Good night!