増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP500ドバイ錦織圭選手初戦勝利!

錦織選手,曲者のペール選手に勝ちました。
US OPEN, JAPAN OPENと連敗した後は6連勝としました。
右腕の状態が気になりますが,是非,優勝して欲しいですわ。
ATP500アカプルコは,ナイトセッションで,ナダル選手と
ズベレフ選手の試合が組まれていて,お得感がありますね。

3月のTOEIC L&R公開テストの受験票が届きました。
本日,4月のTOEIC L&R公開テストの申込締切日だったのですが,
平成最後ということで受験しようか迷ったのですが,前日の
4月13日にイベントがあり,パーティーもあるので,不受験としました。

イメージ 1

定期購読

TIME March 4, 2019

Time Off Reviews

TELEVISION It's the economy, bro

イメージ 2


Good bye!