増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第49期新人王戦優勝記念対局

豊島将之二冠vs藤井聡太七段の対局,録画でしたが,お昼休憩までは
妹夫婦のお宅で,帰宅後,無事,豊島二冠の投了まで見ることができました。
非公式戦とはいえ,豊島二冠の初勝利をおさめたことはいいことでしょう。
この二人のタイトル戦での対局がいつ実現するのか,楽しみなところですわ。

今日もチバテレビで『天気予報の恋人』を見てしまいました。
将棋と重なった時間帯は,AbemaTVをiPadで見ました。
あと4話,結末は知っているのですが,ついつい見てしまいそうですわ。

今日はこのあとは『相棒元日スペシャル』を見て,その後,アーセナル
今年最初の試合を見る予定ですわ。

ボキャビル

『英検1級文で覚える単熟語』[三訂版]旺文社,2013年。

医学・心理

リスニング

休みます。

ライティング

休みます。

イメージ 1
昨年末,妹夫婦宅へ出発前にギリギリで受け取ることができました。ただし,1月の公開試験前には
解かない予定だったりします。


Good night!