増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

天皇誕生日まであと6日

disillusion [T] to make someone realize that something that they
thought was true or good is not really true or good:
I have to disillusion you, but you'll probably never get your
money back.
----------------------------------------------------------------
昨晩は錦糸町STAR WARSを見てきました。ある意味で,本当に衝撃の
STAR WARSでした(笑)。
レイがルークを後ろからライトセーバーで一刀両断なんていうシーンを
想像していたのですが,さすがにそんなシーンはありませんでした。
ラジコで昨晩の宇多丸さんの番組を聞きましたが,宇多丸さんが
ダークサイドに落ちてしまった気持ちもよくわかります。ネットでの評判を
チェックしたりして,あっという間に夕方になってしまいました。orz
わたしは9で卒業することになりそうです。

英検1級対策

休みます。


高校生からはじめる「現代英語」

Winter Special The Night Before Christmas Day 3/4

定期講読

休みます。

Quotations

How silver-sweet sound lovers' tongues by night,
Like softest music to attending ears!

[Romeo and Juliet]

イメージ 1
試しに錦糸町から国道14号線を歩いて,市川まで帰ってきました。改めてコンビニが多いなあと感じました。


Good night.