増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華「愛してたの」リリースまであと3日

futile having no result or effect : pointless or useless
All our efforts proved futile.
They made a futile [=vain] attempt to control the flooding.
----------------------------------------------------------------
昨晩は二次会を飯田橋蕎麦屋で行いましたが,終電の時刻チェックを怠り,
タクシーで帰る羽目になりました。orz

増田有華リリイベ,土浦まで行きました。

ATP1000モンテカルロNHK-BSで観戦していましたが,ナダル選手,
10回目の栄冠,おめでとうございます。

クラシコ観戦予定ですが,寝過ごしそうですわ。

えいご工房 読売新聞 2017年4月23日

Pence warns N. Korea of U.S. reslove

Government must accelerate various measures to overcome low birthrate

イメージ 1
時間潰し用に薄い文庫本を持って行きました。なんとか読了しました。


にゃもし