増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOKYO CITY GIRL-2016-お台場ロードショウまであと5日

pestilence Pestilence is any disease that spreads quickly and kills
large numbers of people.
----------------------------------------------------------------
今日は朝,シェイバーを落としてしまい,刃の方から落下して,凹んでしまい,
買い替えなくてはならなくなりましたが,私はIZUMIの廉価版を使っているので,
新品を買うのと全く値段が変わらないために,別の新製品をポチりました。

デビスカップフェドカップに続いて,応援している国が先に王手をかけるも,
逆転負けですわ。まったく,「応援疫病神」でした。
フランスおよびクロアチアの皆様,すいませんでした。m(_ _)m
年内のテニス観戦はこれにて終了とします。WOWOWで放映されるIPTLは見ません。
今朝は午前3時過ぎまでデビスカップを見てしまい,非常に眠いので,
英語学習をサボって,もう寝ます。

実践ビジネス英語

休みます。

英文ライティング

休みます。

少しだけTIME誌を読む

The View In the Arena (NOV.28/DEC.5, 2016)

Why we must focus now on maintaining democracy, civility and perspective

イメージ 1
台東区の古本屋さんで,216円だったので,アマゾンとかでえらく高い価格設定なので,やる予定はないのに,
買ってしまいました。CD-EXTRAに若干興味があったということもありますが。。。


にゃもし