増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 19

swell also swell up to gradually increase in size:
His ankle was beginning to swell up.
----------------------------------------------------------------
昨日,上司の自宅に電話を入れ,今日の出社は確約できないことを
泣きついたんですわ。orz なんとか,会議は延期されました。
懸念事項が2件あったんですが,幸い,2件ともポジティブに解決していました。
かなり体の調子も良くなってきたので,明日から,遅れを取り戻すべく,
英語学習も頑張りますわ。

大好きな横山秀夫さんのドラマが放映されますが,今日は,自重して,来週の分と合わせて,
ゴールデンウィーク中の楽しみにする予定ですわ。
映画64で二渡役が仲村トオルさんなので,それに合わせた配役でのドラマなので,
上川隆也さんバージョンとは違った面白さがあると良いのですが。。。

ナダル選手,モンテカルロ優勝で,ジョコビッチ選手と並ぶMasters 1000, 28勝目。
今週のバルセロナでの試合が楽しみですわ。
実は昨日録画放送のレスター戦を観戦してしまいました。録画放送ゆえに,最後まで,
勝敗がわからない展開は幸いでした。レスター,もう少しだ。。。アーセナル,逝ってよし!

Enjoy Simple English (April 18, 2016)

Short Stories: A Cool Job

runny a runny nose, runny eyes etc. have liquid coming out of them,
usually because you have a cold

少しだけTIME誌を読む

The Brief (April 25, 2016)

TEMPERATURES How El Nino heats the globe

イメージ 1
罰ゲーム的に購入したレアジョブの教材と月曜日に届いたTIME誌紙媒体。すぐに旺文社の教材が
出るわけですが,現時点でのTOEIC SWテストの教材の日本版は全て手元にあることになりました(笑)。

にゃもし