増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第209回TOEIC Countdown 4

even sth <-> up to make a situation or competition equal:
O'Malley hit a home run to even up the score.
----------------------------------------------------------------
NHK朝ドラ次期ヒロイン,増田有華さんではありませんでした(笑)。
WOWOWで『深夜食堂劇場版』があったのに気づかず,録画できず。orz
水曜日はどうもPCセットし忘れやすく,今日もEnjoy Simple Englishを
午後11時過ぎに聞くはめになりました。落語なので,聞いて寝たいんですわ。

オフ・ブロードウェイミュージカル「bare」,当選していました。

抽選結果のお知らせ[オフブロードウェイ・ミュージカル「bare-ベア-」〔東京〕]

■抽選結果
オフブロードウェイ・ミュージカル「bare-ベア-」〔東京〕
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選

日曜日のTOEIC前日の土曜日(当たり前か),レアル・マドリーvsエイバル戦が
あるじゃありませんか。午後11時キックオフのようなので,観戦予定ですわ。

ヤンキースの開幕戦,田中投手降板時間がほぼ午前4時。久しぶりに,朝勉をしました。
岩隈投手も勝ち負けつかない形での降板だったようですわ。

どうも貧乏性で,FeBe!ポイント250点が今日までなので,Tommy師匠のブログに刺激されて
購入してあった『バカの壁』英語版の音声をポイント割引を使って,購入しました。
ダブルインプットとかいう方法を実行してみようと思っています。

TOEIC対策

模試(PART 1-6)

YBM, TOEIC LC+RC 1000, 2014.

TEST 1 L 90/100(8, 26, 27, 29) R 46/52(37, 9)

木金と2セットずつ,こなす予定です。

PART 2

森田鉄也著『TARGET 600』Jリサーチ,2015年。

55/60(3度目)

Enjoy Simple English (April 6, 2016)

Rakugo: Blowfish Soup (ふぐ鍋)

この落語は聞いたことがなかったですわ。
オチが分かりづらかったような気がします。


にゃもし