増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第209回TOEIC Countdown 6

cream informal to hit someone very hard or easily defeat someone
in a game, competition etc: The Cougars creamed us last Saturday.
----------------------------------------------------------------
Masters1000, Miami Open, 錦織選手,完敗でしたわ。膝が心配ですわ。
いきなりサービスブレイクで始まり,これはと思ったのもつかの間,あっさり
ブレイクバックされると完全にジョコビッチ選手のペースに。
ここのところ,第2サーブを叩かれて,全米オープンで勝った時の
第3・4セットのように,ポイントが取れないんですわ。
午前3時半頃という二度寝するにはちょうどよい時間に試合が終了してしまい,
寝床へ。ここで,TOEIC本格派なら,問題解きますわ。orz

TEX加藤先生の『出る千』埃をかぶった状態で見つかりました。
PART 5をしっかりやれというTOEIC神のオラクルなのでしょうか?

今日油断して,花粉症対策のメガネをしないでいたら,目のゴワゴワ感が
すごいですわ。orz

野球観戦に備えて,今日も早めに寝ますわ。
明日で春のスポーツテレビ観戦は終了。
TOEIC最後の悪あがき対策に集中したいところですわ。

TOEIC対策

PART 2

森田鉄也著『TARGET 600』Jリサーチ,2015年。

53/60 (2度目)

PART 5

AREA English, 2016 Spring & Summer

前半 60/60

昨日やったばかりなので。。。

Enjoy Simple English (April 4, 2016)

新シーズン突入ですわ。


inland sea a sea that is completely surrounded by land

イメージ 1


にゃもし