増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

KREVAの新しい音楽劇鑑賞まであと6日

concede to admit that you are not going to win a game, argument,
battle etc: After three years of civil war, the rebels finally conceded.
----------------------------------------------------------------
オフブロードウェイミュージカルbareの2公演分の振り込みを完了しました。

昨夜観戦したデンマーク戦は残念ながら,ミスが目立ち,最後,とどめを刺される
展開でした。朝寝坊して見始めた韓国戦ですが,試合進行が遅く,まだ前半でびっくり。
結局,日本時間午前8時をまわる長い試合でした。

TOEIC SW対策

TOEFLテストスピーキング問題130』旺文社,2006年。DAY 26-27

Enjoy Simple English (March 22, 2016)

Rakugo: Tokubei the Boatman

船徳と聞いてもピンとこなかったのですが,話を聞いて,聞いたことがあることが
わかりました。調べたら,オチは複数あるようですが,この話は定番系でした。

イメージ 1
オリンピックへの切符に関わるカーリング世界選手権,途中とはいえ,てっぺんはいいものですわ。

にゃもし