増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 4

cruel extremely unkind and intentionally causing pain
Her classmates made some cruel remarks.
-----------------------------------------------------------------------
夕方たまたまWOWOWを見たら,ひどいゴジラ映画やっていましたが,
10年以上前の映画にもかかわらず,最後まで見てしまいました。orz
パクリすぎですわ(笑)。

今日は弟一家がディズニー方面へ移動!「兵どもが夢の跡」状態ですわ。

増田有華さん,「私の頭の中の消しゴム」千秋楽!相方さんが号泣だったそうです。

UEFA Champion's League, SF 1st leg観戦のため,早めに寝ます。


実践ビジネス英語 (April 16, 2015)

A Quiet Environment (2)

TIME誌を少しだけ読む

Briefing History Test with Audio (May 11, 2015)


にゃもし