増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 13 SW 20

windfall an amount of money that you receive unexpectedly
The Belridge School, after receiving a financial windfall, purchased
computers for all students and teachers.
-----------------------------------------------------------------------
F1のマレーシアGP,フェラーリベッテルが優勝しました。2戦目でメルセデス
勝利するなんて,予想していなかったので,驚きましたわ。やはり録画放送では,
物足りなさを感じました。

Thinkpad R61e用のパーツが届いたので,なんとか今日中に動作確認を終えたいですわ。

ヤフー側のエラーとこちらのエラーが続き,これが3度めの投稿ですわ。orz

TOEIC対策

休みます。


昨年度でEnjoy Simple Englishを終えようと思ったのですが,古典落語が扱われている
ということで,新年度も継続することにしました。
ナビゲーターの方が変わって,少し違和感がありました(笑)。

Enjoy Simple English (March 30, 2015)

Short Story: Last Beginning

sigh to breathe out a deep breath that can be heard, esp. because you are tired,
sad, pleased, or bored
Yuka sighed in relief.
She sighs again, looking bored.
;この単語もリスニングではすぐに反応できないですわ。

The past is the past.

TIME誌を少しだけ読む

The Culture Tuned In with Audio (April 6, 2015)

イメージ 1


にゃもし