増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 6

summon also summon sth up to try very hard to have enough of something
such as courage, energy, or strength, because you need it:
He had to summon the energy to finish the race.
;この単語も二度目のはず。

-----------------------------------------------------------------------
昨日の夜は,ビール・日本酒・焼酎・ワインのチャンポンで,帰宅後,すぐに就寝。
今朝の3時に目が醒めたので,Brazil vs Chile戦を観戦。WOWOWにチャンネルを変えると,
まだ錦織戦がライブ・オンエア。World Cupの次の試合が始まるまで,見ました。
Colombiaが先制したところで,眠くなったので,二度寝へ。

やっと『ドリーム特急』を買ってきました。まだ,第1刷でした。残念ながら,
澄子本は,最寄り駅の書店には,置いてありませんでした。

イメージ 1

『ドリーム特急』の後ろの本は,Kotler & Keller, Marketing Management, 14th edition,
Pearson, 2012ですわ。porporさんの本棚を覗きに,天狼院書店に行った時,三浦店主が,
一押しだったのが,第12版の日本語版でした。BOOK-OFFで,360円だったので,ゲットしました。

HUMMERさんとTommy師匠の一発逆転シリーズ本ですが,立ち読みしてきました。
Tommy師匠のは,900点赤本の730点版ですね。IP受験の後,買うかもしれません。

今日は,仮眠を取らずに,Mexico vs the Netherlands戦を観戦します。オランダを応援しますが,
メキシコにも頑張って欲しいんですわ。

TOEIC対策

『ドリーム特急』朝日新聞出版,2014年4月。

今まだ途中です。


にゃもし