増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2013年度第2回英検1級 COUNT DOWN 12

contemplate to think about something that you might do in the future
-----------------------------------------------------------------------
英検と書いておきながら,3日連続でTOEICネタから。
いろいろなところから,断片的に拾った情報から,スコアを予測すると,せいぜい
L430, R440,よってT870あたりと思われます。orz 罰ゲーム,しますわ。
言い訳がましく言うと,テストが易しめだったと書いたけど,できたとは書いていないので,
11月の公開試験を受験することで,許して下さい。m(_ _)m

明治大学リバティアカデミーの会員証,届きました。

熱っぽいので,早めに休みます。

英検大問1過去問演習

2004-3  12/25(単語 10/21 句動詞 2/4)
2005-1  11/25(単語 10/21 句動詞 1/4)
;こんなに古いと実質準1級レベルだ。できてないけど。

ボキャビル,英作文,リスニングは休みます。
リスニングはPart 1とPart 3を重点的にやっていきます。


にゃもし