増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC 第179回 アビメ

本日,受験票と一緒にスコアシートが届きました。

イメージ 1

ReadingのPercentile rankが99なのはやっぱりうれしい。

イメージ 2

たぶんListeningではじめて100%がつきました。Part1/2で7問,Part3/4で3問の合計10問できませんでした。
これで,90問正解4度目で,現在のListeningの壁ですね。
[追記]きちんと調べたら,今回100%出した項目は過去に2回100%出していました。

イメージ 3

100が4つ並んでいます。文法で2問できず,98問正解です。
5月の試験では無理だと思いますが,L470+R480=T950あたりが一区切りだと考えています。

にゃもし