増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC IP 3 TOEIC L&R 4

sweet If you describe someone as sweet, you mean that they are
pleasant, kind, and gentle toward other people.
He was a sweet man but when he drank he tended to quarrel.
----------------------------------------------------------------
UEFA Champions League, 最終週までもつれたグループBでしたが,
ナポリベンフィカが勝ち上がりました。漁夫の利のチャンスだった
ベシクタシュキエフに大敗して,勝ち点をあげられず,3位。
ナポリは史上初の第3週での勝ち抜けのチャンスがあったんですが,
結果としては最終週決着でした。
セビージャは大敗して,ヨーロッパリーグへ回って,四連覇目指した方が
いいかなあと思っていたりしていますが,どうでしょうか???

原稿の催促の電話を頂いてしまったので,英語学習は後回しへ。

増田有華さんがMCをつとめるカウントダウンライブ,近所のセブンイレブン
発券してきました。

TOEIC対策

休みます。

少しだけTIME誌を読む

The Brief (December 12, 2016)

VIEWPOINT Jill Stein's recounts are destructive to democracy

RETAIL Why spending dipped on Black Friday

イメージ 1


にゃもし