増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

女子ワールドカップ,オランダに負ける!

グループリーグ2位通過のほうが楽かなあと思っていたのですが。。。
延長に突入するかなあと思っていたところ,熊谷選手の不幸なハンドによって
与えてしまったPKを決められて,負けてしまいましたね。
監督を交代させるべきとかいろいろな考え方があると思います。
日本代表にとって,最大のターゲットは東京五輪での金メダルでしょうから,
是非,ここから立て直して,対戦カードがわからないチケットを買っている方が
報われるような活躍を見せてほしいですわ。オリンピック期間中の
日本はかなり気候的にサッカーに厳しいので,実力差が縮まることを
期待したいですね。

昨日はブログを更新したつもりが更新されていませんでした。orz

masu mani限定バースデーライブ,申し込みました。
会場のキャパが150ぐらいなので,外れるかもしれません。


Enjoy Simple English

June 19, 2019

Short Stories

Witch

子供の頃の妄想シーンは面白かったですわ。

TOEFL iBT受験に向けて

神部孝著『はじめての次世代TOEFLテスト』アルク,2005年。

セクション別概論

超初期の教材ですね。

定期購読

TIME July 1, 2019

Time Off Movies

REVIEW
A requiem for democracy



Good night!