増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

日本代表,トリニダード・トバゴとスコアレスドロー!

サッカー日本代表フレンドリーマッチ,後半の後半しか見ることが
できなかったのですが,残念ながら,ゴールならずでしたね。

いよいよ待ちに待った増田有華さんが出演する『癒やされたい男』
テレビ東京で放送されます。ローランギャロス,日本人選手敗退により,
ハイライト放送のみで,放送時間の変更はないはず。
予告編には妄想ベッドシーンがあるような感じでしたが,どうでしょうか?

ローランギャロス錦織圭選手はナダル選手と十分に戦うだけのフィジカルコンディションに
ありませんでしたね。フェデラーvsバブリンカ戦,雨の中断で,嫌な感じでしたが,
フェデラーが4セットで勝ちきりました。
いよいよローランギャロスでのナダルvsフェデラー戦が金曜日に実現します。
昨日に続き,男子シングルス準々決勝を観戦予定ですが,
まだ,前の女子の試合が始まっていません。
雨天順延とならないことを願っています。ズベレフ選手がどこまでジョコビッチ選手に
食らいついていくことができるのか,が焦点ですね。


Enjoy Simple English

May 29, 2019

Short Stories

Delivery Service

「恋のデリバリーサービス」って,あらぬことを想像してしまいます(笑)。

TOEFL iBT受験に向けて

Magoosh Flashcard

Medium 3

このあたりからぼちぼちと知らない単語が出だしました。

Magooshで,ALdaily.com(Arts & Letters Daily)というサイトの紹介がなされていて,
Articles of NotesやEssays & Opinionsにあるものを読むというのは,悪くなさそうです。
私自身は積ん読状態の教材があるので,そちらを優先させようと思っています。

Quick Prep Volume 1用のUnofficial Audioが,Magooshにより,提供されていますので,
週末に利用しようと思っています。


Good bye!