増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ヨーロッパリーグ決勝,アーセナル準優勝orz

チェルシー相手に完敗でした。ラカゼット,オバメヤン両エース,不発でした。
来シーズンもヨーロッパリーグですわ。

ローランギャロス,大坂vsアザレンカ戦,大坂選手逆転勝ちでした。

将棋の竜王戦ランキング戦,羽生善治九段vs木村一基九段戦,木村九段が勝って,
竜王戦挑戦者決定トーナメントに勝ち進みました。
特殊な2敗排除ルールにより,羽生九段は貧乏くじを引く結果になってしまいました。
羽生九段の敗退はすごく残念ですわ。

メチャクチャ眠くなったので,寝ます。


Enjoy Simple English

May 23, 2019

Rakugo

The Angry Husband 「かんしゃく」

TOEFL iBT受験に向けて

Magooshのフラッシュカード,スキマ時間にやろうと思ったら,レビューを
書かなければいけないモードになっていました。orz
と思ったら,普通に使えるようになりました。


Good bye!