増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

アーセナル,自力での3位獲得復活!

マンチェスター・シティが勝って,アーセナルとスパーズとの勝ち点差は1と
なり,明日のクリスタルパレスとの試合にアーセナルが勝てば,3位に浮上して,
自力での3位逃げ切りの可能性が復活します。

ATP1000モンテカルロ,本日,メドベージェフ選手が負けてしまい,ノーシードの
ラヨビッチ選手が決勝に駒を進めました。このあとのナダルvsフォニーニ戦を見て,
寝ますわ。

スピーキング

内藤由美子著『最強の英語力』新星出版社,2018年,Kindle版。

Chapter 2 Lesson 12 English Education from Elementary School

Children are likely to learn wrong pronunciations. Once they've
acquired a wrong pronunciation, it's really difficult to correct it.

この問題,どのように処理されるのでしょうか?

定期購読

TIME April 29/ May 6, 2019

Naomi Osaka Worldly champion by Chris Evert

エバートさんが執筆者でした。経営しているテニスアカデミーで
大坂選手が練習しているところをよく流されていましたから,
順当なところではあります。

イメージ 1
本日はお昼に新宿中村屋で歓迎会があり,出席していました。お土産に,苺大福をいただきました。
苺は2個中央のあんこを挟むようになっています。サッカー観戦のハーフタイムに2個頂いてしまいました。

Good night!