増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

日本,コロンビアにWCのリベンジされる

大急ぎで帰宅して,なんとかキックオフ時間に間に合いました。
残念ながら,PKで失点して,負けてしまいましたね。
見てみたかった冨安・昌子組のセンターバックが見れたのが,
良かったかなあ。ホームゲームなので,次のボリビア戦は
もっと良いサッカーを見せて,勝って欲しいですわ。

カーリング,5勝5敗,アメリカが6勝目をあげているので,現時点で,
少なくとも,中国,スウェーデンのどちらかに勝たないとなりません。
午後10時から中国戦,午前3時からスウェーデン戦と続きます。

Miami,ATPで錦織選手の初戦,WTAで大坂選手の初戦がどちらも午前1時から。
iPadWOWOW ON DEMANDで錦織戦,TVでDAZNで大坂戦とパラレルで
観戦するかどうか迷っています。
カーリングと合わせるとオールナイトになってしまいます。

ボキャビル

『英検1級語彙・イディオム問題500』旺文社,2006年。

休みます。

リスニング

白野伊津夫&Lisa A. Stefani著『話すためのリスニング入門用』研究社,2001年。

休みます。 

ライティング

大矢復著『英文ライティングTRY AGAIN!』語学春秋社,2002年。

PART 1 第7回 比較の構造

定期購読

TIME March 25, 2019

Time Off Reviews

STORIES
Long-awaited shorts

イメージ 1
masu mani,抽選当たりました。料理はたしか麻婆豆腐とほうれん草のお浸しだったはず。


Good night!